かみつれ日記

[かみつれ日記]   ガーデニング、アロマ、お豆料理など

2012年4月5日木曜日

旅行



3泊4日で家族で沖縄に行ってきました。



お天気もよく、ダイビングをして、かくれクマノミを見ることもできました。
食べ物もおいしいし
ホテルも思いがけなくグレードの高いホテルに泊まることもできて
小5の息子は「帰りたくない」と涙をホロリ


そしたら
本当に帰られなくなっちゃた。
ちょうど台風なみの低気圧にぶつかり、
那覇から飛行機がでたのは20時すぎ、羽田には11時頃到着
ホテルも取れず、空港内のロビーで一夜を明かすことに・・・
毛布は空港で貸してくれました。

こんなことがあっても
沖縄はやっぱり楽しいわ。


































4 件のコメント:

  1. やっぱり、飛行機飛ばなかったんだ・・・
    ニュース見て気になってました

    次の「お豆」さんで話し聞かせて
    下さいね~

    返信削除
  2. sinoさん
    ニュースに映ってなかった?

    沖縄話で盛り上がろうね。

    返信削除
  3. だから帰ってこない方がいいよ~って言ったじゃなーい(笑)

    最近沖縄の人と知り合いになり、6月にはうちの近くで1ヵ月移住体験するのよ。
    沖縄行ってみたいな~

    返信削除
  4. mikaちゃん
    ほんとだわー(笑)
    そのまま住んじゃえば良かったんだー

    えっ沖縄から移住体験!!
    私がその方の沖縄のお宅へ移住体験したいわ・・・

    返信削除