かみつれ日記

[かみつれ日記]   ガーデニング、アロマ、お豆料理など

2012年1月25日水曜日

かご編みと玄米菜食ランチ vol3

今日は7名の方々が参加してくれました。
全員が旭川からの方たち。
ツルツル路面のなか
本当にありがとうございました。

風土さんのナチュラルな店舗で行うと
また、雰囲気も違っていい感じ
どんな感じっていうのをお伝えしたかったのですが、
カメラ忘れました・・・

参加してくださった方々
どなたも、良い方ばかりで
不慣れな私たちに文句も言わず、
文句どころかいろいろとお手伝いまでしてくださり、
無事終了することができました。

朝早くからお部屋を暖めて、準備をしてくださった
風土さん
ありがとうございました。
素敵な空間だと
皆さんの製作意欲にも違いがあるみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿