かみつれ日記

[かみつれ日記]   ガーデニング、アロマ、お豆料理など

2012年1月16日月曜日

冬休み

小・中学校の冬休みも今日でおしまい。

クリスマスにお正月、あっという間の冬休みでした。
今日はゆっくりおうちですごす予定です。

昨日、おとといと子供のフットサルの大会で岩見沢へ行ってきました。
岩見沢の積雪は半端なものではなく、
高速が通行止めのため
国道は渋滞。

岩見沢も勝利も遠いフットサル大会でした。

2 件のコメント:

  1. カズを見に札幌に行ってました(笑)

    途中のJR岩見沢駅のホーム
    雪山でした

    返信削除
  2. sinoさん
    えー!!
    チケット取れたのー
    いいなー
    大人のフットサルは
    目がはなせなくておもしろいよね

    今度一緒にサッカー、フットサル見に行こう!

    返信削除