かみつれ日記

[かみつれ日記]   ガーデニング、アロマ、お豆料理など

2011年3月26日土曜日

春休み

今日から家族で予定していた京都旅行
みんなで話し合い、中止にしました。

「上空から被災地見えちゃうね・・・・」
と次男がポツリ・・・・・
ほんとだね、つらいね


京都は私がお豆料理をするきっかけとなった楽天堂さんがあり、
今回初めてお店を訪ねてみようとおもっていたのですが、
またの機会になりました。
でも楽天堂さんが電話で
「たくさん働いて、元気な日本にしましょうね」って言ってました。
そうだった
働いて、元気で明るい世の中で子どもたちを育てていかないとね

まずは家の中を明るく
窓拭きしよっと

0 件のコメント:

コメントを投稿