かみつれ日記

[かみつれ日記]   ガーデニング、アロマ、お豆料理など

2011年3月22日火曜日

卒業式

19日土曜日は
6年生の子どもの卒業式
朝からビシッと着物を着て(着せてもらい)
式に向かいました。
「高級バーのママみたい」と言われたり
「着物きれいですね」
「えっ 着物だけ?」ってうい会話を繰り返してました。

卒業式は
みんな堂々としていて、在校生も元気がよくって
とっても素晴らしい式でした。

その午後
急に寒気がして
熱をはかると、38度
関節もとっても痛い。

午後からは父親の法事のために
札幌に行く予定でしたが
私の家族から
うつったら困るから来なくていいよ
とのことで
親の法事を欠席。なさけないな

当番医にいってリレンザを処方してもらったら
あっという間に良くなって
ちょっと怖い・・・
でも副作用かな
おなかが痛かったり、胸がむかむか

そして、小3の子どもも発熱
こちらは気管支炎だそうで苦しそう・・・

診察してもらうと
やっぱりほっとする。
当たり前のことが
本当にありがたいです。

2 件のコメント:

  1. さゆっぽです!こんばんは~
    時々コメント入れるんですけど何でかはじかれてしまって・・・・今回は大丈夫かな?

    みーさんのお豆教室行けなくて残念でした・・・

    次回どこかで是非是非お会いしてください・・・・

    「高級バーのママ」

    エビちゃんに「さゆっぽちゃん、今からお店出せそうよね」って言われたので同じデス(爆)

    返信削除
  2. さゆっぽさん
    こんにちは
    どうしてはじかれてしまうのかなー残念

    ぜひ、自宅でのお豆教室に来てください。
    顔見知りの方も何名かいらっしゃいますよ。

    二人で超高級バー始めようか(笑)

    返信削除