かみつれ日記

[かみつれ日記]   ガーデニング、アロマ、お豆料理など

2012年12月4日火曜日

お豆教室in東川

12月も4日になってしまいましたね

ブログの更新もかれこれ2週間ぶりと
なってしまいました・・・


今日は東川の風土さんにて
お豆料理教室が行われました。






今日はいつもと違い、デモンストレーション形式で
調理をして、皆さんでいただきました。


後片付けもらくちんなおしゃれーな紙皿を使って
こんな感じで盛り付け。


参加してくださった方々がみなさんとっても素敵な人で
雰囲気も良くとっても楽しい時間でした。またやりたいなー

0 件のコメント:

コメントを投稿