かみつれ日記

[かみつれ日記]   ガーデニング、アロマ、お豆料理など

2012年12月20日木曜日

忘年会

昨日はアルバイト先の忘年会

平均年齢30歳。

でも、みんなしっかりしているわー
夢もあり、夢に向かって努力してるの
話を聞いているだけで
わくわくしてくる
彼女たちの話


自分30歳の時?

ちゃらんぽらんだったなー

今からでも遅くない!!
なんか真面目にやろうかな・・・


1次会はイタリアンのラ・ルーチェで
食べ物も飲み物もおいしかった。
2次会はカラオケ
これまた、素敵なロケーションで
楽しい時間でした。


2 件のコメント:

  1. あっ、1次会同じだったんだね☆
    40代・・・今でもチャランポラン(爆)

    返信削除
  2. sinoさん
    1次会同じだったね・・・・
    50歳なったら考えるか(笑)

    返信削除