かみつれ日記

[かみつれ日記]   ガーデニング、アロマ、お豆料理など

2012年10月29日月曜日

アロマ講習会

今日は神楽公民館で
ご縁があって農家のお母さん達へのアロマ講習会がありました。

これからの季節にはかかせない
みつろうクリームを作りました。
みなさん、エッセンシャルオイルをみるのも初めての方ばかりで
説明をするのに苦労しました。
もっときちんと伝えられるように勉強しなきゃ!!
講座が始まってしまうと写真を撮ることができないので
始まる前の一コマ
今日は12名の参加です。





お昼ごはんもいただいちゃいました。
鮭の押し寿司
お赤飯、
青トマトのつけもの
白菜のつけものセロリの漬物もあったなー
どれもとってもおいしかったです。

みなさん
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿