かみつれ日記

[かみつれ日記]   ガーデニング、アロマ、お豆料理など

2012年10月17日水曜日

お豆の会

寒くなってくると
あっちもこっちも痛くなってきて
私はずっと30度の夏日のほうがいいな・・・

今日のお豆の会は身体があったまーるメニューです。
ちょっと画像がわかりづらくて残念!!
打ち豆を使ったチゲスープです。
ご飯は夏の水分が抜け切らないでむくみがとれない方におススメのムング豆がたっぷり。
打ち豆の焼きびたし。
と、写真にはのっていませんが、きなこの蒸しパンです。
この蒸しパン、もっちりしていてとってもおいしいのよ。

来週23日火曜日10時半からのお豆の会にはまだ3名ほど入れますので、
久しぶりにお豆が食べたいナーと思う方ぜひ、どうぞ。




0 件のコメント:

コメントを投稿