かみつれ日記

[かみつれ日記]   ガーデニング、アロマ、お豆料理など

2012年3月24日土曜日

おすすめイタリアン

昨日は終了式。
子どもたちと近くのイタリアンレストラン「ハートランド」にいってきました。
実はここ
4年前までパートで働いていたところなんです。
接客業をやったことがない私を
無謀にも採用してくれたありがたい職場。

子どもたちがまだ小さかったのですが、
本当に良くしてもらって、子どもたちは今でも店長が大好きです。
昨日は手品を見れなくて残念!!

ランチタイムはお客さんが次々と来てくれて
私が勤めていた頃から来てくれていたお客さんも何人かいて
なんだかとってもうれしくなりました。

パスタとってもおいしかった。
ランチタイムには提供していないのですが、
ピザもおすすめですよー

2 件のコメント:

  1. 偶然!!
    金曜日、職場でハートランドさんの
    「接待弁当」を食べました
    久しぶりで、美味しかったです

    返信削除
  2. sinoさん
    えー!!
    「接待弁当」食べきれないよねー
    今度、一緒に夜飲みに行きましょー

    返信削除