かみつれ日記

[かみつれ日記]   ガーデニング、アロマ、お豆料理など

2012年3月16日金曜日

贈り物


とっても美しい友人から
スパークリングローズとローズヒップ、
さくらジャム、コーディアルポーションを
いただきました。
「おいしっすから
飲んでみてください」とのメッセージ付。
もったいなくてまだ飲んでいない。

もうすぐ結婚記念日だからその日にいただこうかな・・・

もうひとつは
学生時代の友人から
お誕生プレゼント。栗原はるみショップのまな板とオーガニックコットンのふきんと豆菓子。
卒業して離れてから20年以上毎年送ってきてくれますが
毎年、私に必要なものが届いてびっくり。

神奈川にいるのでなかなか会えないのがとっても残念。
お互い今、どんな家に住んでいるのかもしらないけれども
友達ってこうゆうことかな・・・













2 件のコメント:

  1. 3月はおめでたい月ですね~
    スパークリングローズ気になります

    本当に学生時代の友達はイイですよね☆

    返信削除
  2. sinoさん

    学生時代にもどりたーい
    おとといのニュースで
    新宿箱根間を走っていたロマンスカー引退をみて 
    昔を思い出し涙していたのは
    私だけか・・・

    返信削除