かみつれ日記

[かみつれ日記]   ガーデニング、アロマ、お豆料理など

2010年7月24日土曜日

整体

このところ調子が悪く、耳鳴りもおさまらないので
整体のめぐり屋さんにきてもらい、じっくり整えていただくことに
彼女は悪い箇所があると、自然に手が止まるんだって
これを言うとたいてい、あやしまれるので
言わないようにしてるって
わたしにおしえてくれた。
おまけに手がすいついて離れないって言う。
やっぱりあやしい・・と思われそう。

「いいのわかってくれる人だけで」って言ってる。
私もそう思う。

でも、わたしが一番気にしているところから
手がしばらく離れなかった。

施術が終わっても彼女はどこが悪いとか
相当疲れてますねなんて
ありきたりのことは言わない。
そこが好きなところ。

やっぱり彼女におねがいして
良かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿