かみつれ日記

[かみつれ日記]   ガーデニング、アロマ、お豆料理など

2010年7月3日土曜日

コンサート

楽しみにしていた平原綾香のコンサートに子供と友人と4人でいってきました。

コンサート初の子供たちはなぜ暗いのか?煙はなんだ?
とかはじまる前から興味深々

コンサートは始まりから終りまでほんとーに
良かったなー
じーんときたり、たのしくなったり、

贅沢なひとときでした。

わが子達はテレビゲームを含めゲーム機器を持っていません。
というか与えていません。

その代わりたくさんの本物を体験させたいと思っています。
今日のコンサートもたくさんの本物に出会えたかな

今日の一日は長かった
8時から二人ともサッカーの練習試合
13時からサッカー少年団のジンギスカンパーティー
今年は180名!!

17時からコンサート

家に帰ってくるとお向かいさんから電話
ビール飲みにこないかーい!!のお誘いに
10時半まで、おじゃまして楽しかった
今日は美味しいビールが飲みたいなーと思うといつも
タイミングよく声をかけてくれるお向かいさんに感謝。

少しだけアルゼンチンとドイツの試合を見てからねよーっと

0 件のコメント:

コメントを投稿