かみつれ日記

[かみつれ日記]   ガーデニング、アロマ、お豆料理など

2013年4月3日水曜日

お豆の会

私が働かせてもらっている森産婦人科のアロマショップグラースのスタッフさんたちも
お豆の会に来てくれています。

なかなかスケジュールがあわなくて
4月になってしまいましたが
お豆の会開催しました

この日はお弁当にしてお持ち帰りです。

若い人たちもたくさんお豆に興味をもってくれてうれしい!!
ちなみにグラースのスタッフの平均年齢は私が居なければ20代です・・・・


と、この日
近くのスーパーに行ったら
以前
お豆の会に来てくれていた方と会いました。
かごの中には乾燥豆がたくさん入っていて
「おかげさんでお豆たくさん食べるようになったのよー」
「また、行きたいわ」
って言って下さいました。

また、やります!!

ありがとうございます。




0 件のコメント:

コメントを投稿