かみつれ日記

[かみつれ日記]   ガーデニング、アロマ、お豆料理など

2012年7月19日木曜日

お豆の会

今日のお豆の会

とっても素敵な3人組

時々、お豆の会をもうやめようかな・・
と思うとき

もうちょっと続けようと思わせてくれるような
方たちです。

今日のメニューは
虎豆とれんこんのまぜごはん
酢揚げしたれんこんとお豆をポン酢にひたして
炊き上がったご飯にまぜるだけ
てづくりしたポン酢にはお砂糖は入っていないので不安そうでしたが
おいしいって食べてくれました。

レンズマメのお味噌汁
白花豆のハーブサラダ
水ようかん

今日もとってもおいしくいただきました。


そして、キッチンがとてもピカピカにしてくれていたのには
感激でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿