かみつれ日記

[かみつれ日記]   ガーデニング、アロマ、お豆料理など

2013年6月5日水曜日

お庭

半月もたってしまいました。

腰を痛めたり、頭が痛くなったり、
慣れないことをすると
やっぱり身体にこたえるようです。

が、やらなければなりません。

畑仕事はやらなければなりませんが、
お庭仕事はやりたいこと
やっていることはあまり変わらないですが、
気持ちが違います。
どもこ痛くなりません(笑)

寄せ植えに頭を悩ませるのも楽しい時間です。
シックな色のアジサイ




 プリムラもずいぶんとふえました。

我が家の多肉王子が育てている多肉も寄せ植えし直していい感じです。

2 件のコメント:

  1. 無理しないでくださいねー。
    たまに休まないと(違うことしないと、笑)効率も悪いし怪我したりしますもんね。

    寄せ植え、とってもすてきです。
    色使いがすきだー!

    返信削除
  2. ぬまんちさん、

    ひと段落しましたか?

    今度、1日ゆっくり岳ちゃんと散歩したいわ
    想像するだけで、楽しそう♪


    返信削除