かみつれ日記

[かみつれ日記]   ガーデニング、アロマ、お豆料理など

2013年3月7日木曜日

決意

自分ではそんなに月日がたっているとは思わなかったのですが
久しぶりの更新になってしまいました。

もう3月も1週間がすぎてしまいました。
早いですねぇ

学期末テストが思わしくなかった中学生
塾いくかい? 「いや」
家庭教師は?「いや、一人でやったほうがまし」

チャレンジ(毎月送られてくる家庭学習教材)は?「やったほうがいいな」
ってことで、申し込みすることに
決意を書いてと言うと
素直に書く
右は最初に書いた物、イラスト付で意気込みが感じられる(笑)
左は12ヶ月まとめて支払うと1万円も値引きになることがわかり

どうする?「やる」
では、もう一度
チャレンジをやめずに続ける12ヶ月

機転が利いて、すばらしい!!
ほんとは頭いいんじゃないかと思っちゃう



0 件のコメント:

コメントを投稿