かみつれ日記

[かみつれ日記]   ガーデニング、アロマ、お豆料理など

2012年8月17日金曜日

お豆の会

ライナー見たよー
ってたくさんの方がメールをくれました。
みなさん、ありがとうございます。

とても素敵に書いてくださったSさん、ありがとうございました。
ほんとに細々やってきたお豆の会が
このように紹介されて
驚き。


お豆の会に来たいという連絡もたくさんいただきました。
今のペースを崩さず
やっていきたいとおもっていますので
ご理解いただけると幸いです。



2 件のコメント:

  1. 素敵な会ですね。
    私も参加したいのです。
    教室の参加方法と日程を教えて下さい。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。

    9月の案内を載せましたので
    ご都合があいましたらご連絡ください。

    返信削除